カテゴリー別アーカイブ: C78

ありがとうございました

無事コミックマーケット78・1日目が終わりました 来てくださった方はありがとうございました 初参加で緊張しましたが、なんとか本を作って買ってくださる方々の前にしてやってよかったと感じています 本当にありがとうございました

カテゴリー: C78, コミケ | コメントをどうぞ

いよいよ明日

ついに明日になりましたね 初参加なので何を準備すればいいかわからず右往左往しています HPも見ている人がいるようでよかったですw それでは明日は、熱中症で倒れる事のないよう塩分・水分補給をしっかりして戦いましょう! P. … 続きを読む

カテゴリー: C78, コミケ | コメントをどうぞ

どうも、しゅーまいです。

夏コミの表紙です。 いそいで描いたもんで今更塗り忘れ発覚・・・! 塗り忘れとかマジ勘弁wwwブンwwwブンシャカwww お目当てサークルまわり終わって元気があったら帰る前に寄って行ってくださいまし(^ω^)

カテゴリー: C78, コミケ | コメントをどうぞ

サークルカット

コミケ情報がないと寂しいので、サークルカット載せておきます 1日目(8月13日)東C-03aでお待ちしています

カテゴリー: C78, コミケ | コメントをどうぞ